えびちゃんのプロフィール

プロフィール

こんにちは!万年80台ゴルファーのえびちゃんといいます!

東京住みのエンジョイゴルファーです

ゴルフが大好きで、週1回、年間50回ほどラウンドしてます

ベストスコアは太平洋GC宝塚コース(兵庫県)で出した『76」です!

わたしがゴルフを日々楽しむ中で、みなさんにお伝えしたいな!

と思ったお役立ち情報をまとめたブログになります。

すでにゴルフが大好きな方はもちろん

初めてみたいけど、なにから始めればいいんだろう。。。お金がかかりそう

といったゴルフを始めようと思っているけど、一歩踏み出せない方のゴルフデビューを応援します!

まだまだ、コンテンツ(記事数)は少ないですが、これからも頑張って更新していきますので

是非、ブックマークやお気に入り登録していただけると、更新の励みになります!

1人でも多くの人にゴルフのある人生を!

プロフィール
ハンドルネーム えびちゃん

住まい     東京都
出身地     愛知県
居住経歴    愛知県 → 神戸市 → 東京都
ゴルフ歴    15年
ベストスコア  76
趣味      ゴルフ ファッション 筋トレ 美容 投資(不動産、株)
座右の銘    力まず 緩まず ためらわず

        なんくるないさ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました